三連休はのんびり

三連休も娘は祝日も普通に一日中授業があって、土日とも一日中バイトと忙しく、私は特別な予定はなくのんびり過ごしてます。

しばらく家事をサボり気味だったので、溜まった洗濯物を片付け、掃除機をかけて食器を洗って、メダカの水槽もやっと掃除しました。

今日は2週間ぶりにヨガに行ってきました。

お昼から出かけるのは少し億劫でしたが、行ってみるとやっぱり来てよかった〜となりました。体の凝りとかが取れて血行も良くなって行く前より体が元気になってました。

帰ったらソフトバンクの試合が始まってて明石選手の最後の打席も見ることができました。

今日は勝てて良かったー!

今年は優勝して欲しいです。優勝セールも久しぶりに行きたいし😊

昼からゴロゴロしてると出かけるのも夕飯を作るのも段々面倒になってきました。

ガソリンを入れるついでにコストコでいつものハイローラーと今回ピザを買いました。

照り焼きピザって初めて食べましたが、照り焼きはたっぷりのってるし甘過ぎず美味しかったです♪

f:id:tanzuki:20220924222758j:image

大きいので4分の1位焼いて残りは冷蔵庫へ。

今日の夕飯はハイローラーと照り焼きピザ。

楽ちんで美味しくて良かった😊