コストコのケーキ初めて買いました♪

f:id:tanzuki:20220723214318j:image

写真は切り始めてから撮ったものです。

コストコのティラミス 、以前から美味しいとは聞いてたけど、3人家族には、冷凍するにも場所を取るし…。

でも期間限定のイタリアンティラミスと知って、思い切って買ってきました♪

帰ってから冷凍庫に2時間くらい入れてましたがまだ固まりきれてなかったです。とりあえず12等分に切って(固まりきれてないのできれいにはきれなかったです)、すぐ食べる分を取ってまた冷凍しました。明日凍ってからラップで一つずつ包もうかと思います。

f:id:tanzuki:20220723220343j:image

味の感想は大人向けな感じで美味しかったです。甘さとコーヒーの苦味とバランスが良いと思います。本場のティラミス に近いそうですが甘ったるくなかったので良かったです。

f:id:tanzuki:20220723215745j:image

他に海ぶどうも買いました。

夫と娘が好きなので、1パックの量が多いのですが思い切って買ってみたら今まで食べたのより美味しく感じて私も沢山食べました。

ガソリンが安いので月に2回くらいコストコに行くようにしてますが、今日はお客さんが少なかったです。コロナの影響でしょうか。

元々はガソリンついでにハイローラーを買いに店内に入ったのですが、海ぶどうと気になってたイタリアンティラミス も買えて良かったです♪