コストコへ行って来ました♪

有休が取れたので春休み中の娘とコストコへ行ってきました。

コメダ珈琲のモーニングにまた行きたいと言ってたのも思い出して、コストコへ行く途中のコメダ珈琲でモーニングセットを食べて、コメチキ(小さな唐揚げ6個)も注文しました。

コーヒーもパンも美味しかったです。たまにはモーニングもいいですね。

コストコではガソリンも入れました。最近すごく値上がりしてたので近所のスタンドより10円位安かったです。

月曜の10時半でしたが、駐車場は8割位は埋まってました。

春休み中ということもあるけど、いつ行ってもいっぱいです。

f:id:tanzuki:20210329142041j:image

たまにしか行かないので、行くと結構買ってしまいます。

f:id:tanzuki:20210329142204j:image

コストコへ行くとこのハイローラーか、ロティサリーチキンのどっちかは必ず買います。姉と行くといろいろ分けあえるのですが、今日は我が家で消費できる量、冷蔵庫に収まる量なので日持ちしないものは買いませんでした。

サーモンフィレは1番少ない量でも5,000円近いのでためらったけど、美味しいからいいや!と買っちゃいました^ ^

今日と明日食べる分を残して残りは小分けに冷凍します。すぐ無くなりますが^ - ^

我が家は私と娘がアボカド大好きなので、6玉入りのアボカドも必ず買います。

昨日むね肉を買ったばかりだったのですが、2.5kgで1,118円は安いので、冷凍できるしと思って買いました。しばらくむね肉料理が続きそうです。

スライスして何種類か下味を付けて冷凍しようと思います。我が家ではオリーブオイルと塩コショウをつけてレンチンするのが人気ですが、今回はとりハムと唐揚げ、はがした皮はこんがり焼いて塩を振って焼き鳥みたいにしようかと思ってます。

いつも買い物終わりにホットドッグ付きのコーヒーを買って食べて帰るのですが、今日はモーニングでまだお腹が空いてなかったのでそのまま帰りました。帰る時は更に駐車場がいっぱいになってました。

次は平日の夜とかに行こうかと思います。

コストコのランキングとかも参考にしますが、一度買って気にいるとリピ買いするので、我が家の定番がだんだん決まってきました。

旅行とかレジャーとか中々行けなかったりするので、コメダ珈琲のモーニングとコストコのお買い物、川沿いの桜並木のドライブで今日はちょっと楽しかったです。