体調をリセット

今週は娘が39度の発熱で、検査を受ける病院探しが大変でした。

朝9時に電話をかけ始めても30分ほどつながらず、つながったと思ったら今日は終了しましたとのこと。

何件かかけてダメで、予約制でない小児科でやっと受付しに来てくださいと言われホッとしました。

急な高熱と体の痛み、鼻水、頭痛で家族の中ではコロナに違いないと思ってたのですが、抗原検査で陰性でした。

喉は赤かったそうですが、呼吸器症状が無く、熱も平熱まで下がってたからと思いますが、それ以上検査もなく抗生剤などをもらって帰りました。

あの熱なんだったんだろうね、と不思議でしたが、お陰で娘は大学の試験や課題提出も出来るので追試にならなくて良かったとホッとしてました。

何より、1日で解熱し症状がほぼ無くなったのは本当に良かったと思います。

家の割と近くにドライブスルーのPCR検査場もあると後から知ったのですが、いざという時の為に情報を知っとかないとと思いました。

熱は出ないけど、お腹をこわしたり、眩暈がしたり不調気味の1週間でしたが、今週もヨガでリセット出来ました。

まだまだビギナー向けのレッスンに参加してますが、朝から浮腫んでいた左足首が教室で体を動かしているうちにスッキリしてました。

教室で週一、1時間レッスンすると満足してしまってますが、家でも毎日やればいいんですよね。全部は再現できないけど簡単なストレッチやマッサージとかやってみようかと思います。