メダカの稚魚がちょうど1か月に♪

f:id:tanzuki:20210801212837j:image

まだ小さいけど、無事1か月経ちました♪

3週間過ぎたくらいから、どんどん大きくなってきた気がします。

今は金魚鉢で育ててます。小さすぎて水草を入れると行方がわからなくなりそうなので、水草は入れてません。少しアオコみたいなのが発生してるので、スポイトで取って、新しい水を足して水換えをしてます。

大きさと動きはそれぞれ違うけど、5匹とも元気そうにしてます。相変わらず餌をあげると、強い稚魚が、周りの稚魚を追い回してて少し心配💦

f:id:tanzuki:20210801213104j:image

f:id:tanzuki:20210801212902j:image

f:id:tanzuki:20210801212944j:image

f:id:tanzuki:20210801213013j:image

f:id:tanzuki:20210801213018j:image

色は透明ぽいのと、少し白っぽくなったのといます。

ミックスメダカの中に白メダカみたいなのがいたので、親は白メダカかも。

毎日育っていくのをみるのが楽しみです。