久しぶりに博多駅へ

休日はヨガへ行くか近くのスーパーへ買い物へ行くくらいで、午後はソファで昼寝してることが多いです。

娘がアルバイトをし始めて一度様子をのぞいてみようかなとか思いながら、休日の夕方から出かけるのも億劫でした。

三連休で明日もお休みだし、今日こそはと夫と一緒に博多へ出かけました。

休日の博多はスーツケースやお土産のめんべいの紙袋を持った人とか多くて賑やかでした。

娘のバイトが終わるまで、久しぶりにぶらぶらお店を見てまわりました。

その後娘と合流して、夕食を済ませてから数日遅れの夫の誕生日ケーキを買って帰りました♪

f:id:tanzuki:20221009214433j:image

f:id:tanzuki:20221009214442j:image

フルーツタルトにしました。

誕生日ケーキ買うよ〜と言って自分が食べたいだけですが😊

美味しかったです。

最近のケーキって500円くらいで高いなって思ってたけど、7時半頃で売れ残ってるケーキが1つ700〜800円位のが多くて、うわー高い!と買えませんでした💦900円のモンブランとかもあったらしいです、高い〜!

500円以下のフルーツタルトを見たら安く感じちゃって。でもたっぷりのフルーツで、フルーツもどれも美味しかったし大満足です。

断捨離のことばかり意識してますが、久しぶりに博多のデパートとかぶらぶら見て歩いてたら、あれもこれも素敵!と思う物が沢山で、物欲がムクムク出てきそうでした💦

素敵〜と思う物の中で、選び抜いて本当に必要な一番のお気に入りを買うということを実践出来るようになれたらいいですが。

そういえば、娘が働いてる姿、一瞬だけのぞいてきました。何か頑張ってるなーという感じでうれしくなりました😊