クーポン最終日

f:id:tanzuki:20221002081428j:image

たまたま朝の情報番組で人気のムック本が紹介されてて、即注文したはま寿司ファンブック。

目的はこちら

f:id:tanzuki:20221002081210j:image

10%引きのスペシャルパスポートでした。

発売から既に何ヶ月か経ってたけど、十分元が取れるなと買ってから、何度行ったかな?

元々はま寿司が好きな家族なので、回転寿司というとはま寿司へ。

一度に大体3千円から4千円台のお会計なので1割引きになると4回で大体元がとれることに、4回以上は絶対行ってますね。

そして最終日の金曜日に仕事が片付かず帰りが7時過ぎそうだったので、娘にはま寿司行く?と連絡、即行く!となりました。

十分クーポンお得に使わせていただきました。

またこういうのないか時々チェックしようと思います。

そして日曜日の今日は娘がバイトも無いし、午前中空いてるとのことで、朝モス行ってドライブして彼岸花でも見に行こうかと朝から出かけてきました。

モスバーガーでは、期間限定でコーヒー&紅茶チケットが1セット買うともう1セットもらえるので買ってきました。

f:id:tanzuki:20221002141628j:image

3ヶ月有効なので、来月から暇人になるし、時々コーヒー飲みに行こっかとドライブしてもいいかな♪

田んぼ沿いの道を走ったけどちょこちょことしか彼岸花はありませんでした。

f:id:tanzuki:20221002140239j:image

f:id:tanzuki:20221002140252j:image

粕屋町の駕与丁公園まで行ってみました。彼岸花は無かったけど、薔薇園にきれいな薔薇がチラホラ咲いてたので写真撮ってきました。

f:id:tanzuki:20221002135949j:image

f:id:tanzuki:20221002140008j:image

f:id:tanzuki:20221002140018j:image

f:id:tanzuki:20221002140029j:image

f:id:tanzuki:20221002140041j:image

f:id:tanzuki:20221002140051j:image

f:id:tanzuki:20221002140100j:image

f:id:tanzuki:20221002140110j:image

f:id:tanzuki:20221002140120j:image

薔薇の茎ってすごくしっかりしてますね

f:id:tanzuki:20221002140142j:image

f:id:tanzuki:20221002140152j:image

f:id:tanzuki:20221002140202j:image

ミニ薔薇を育ててますが、お世話をちゃんとするとたくさんきれいな花を咲かせてくれるので大好きです😊

f:id:tanzuki:20221002140321j:image

f:id:tanzuki:20221002140335j:image

最後の残暑かな?ものすごく暑くて、熱中症になりそうだね💦と慌てて麦茶を買いました。

来月の自由な時間が楽しみでなりませんが、その前の1ヶ月も我慢して耐えて過ごすよりは楽しく過ごしたいなと思います。