お得なファンブック

職場がコロナの消毒が入るので、私は午後から出勤になりました。

前日遅くまで残業だったので個人的には午前中ゆっくりできて助かるのですが、夫は消毒作業で早出、子供も一緒に出るというので、やっぱり早起きは避けられませんでした。

でも二人が出かけた後は、久しぶりに朝一人でゆっくりトーストを食べて、テレビをのんびり見るというホッとする時間。

安住さんの情報番組(香川さんの金曜日が特に好きです)で、人気の本が紹介されてました。

「はま寿司 FAN BOOK」990円

値段高い!と思ったけど、人気の理由は、本についてるクーポンだそうで、お会計から10%オフとのこと。

さっそく楽天ブックスで検索すると、評価も良くて、グルメ部門1位でした。クーポンは有効期限が今年の9月末まで(本の発売から約一年間)だけど、今からでも十分元が取れそう(^_−)−☆

昨日も夫と娘がはま寿司に夕飯食べに行ったのですが、我が家ははま寿司によく行くのでこれはよい!とさっそく注文しました。

ファンブックってよくキャラクターグッズとか店頭で見かけてたけど、グルメ関係が出してるのは知らなかったです。シャトレーゼも出してたみたいだけど、こちらは割引チケットの有効期限が終わってるようなので、次回出たらチェックしようと思います。

そういえば年末にコストコ特集のMart、コストコバックのおまけ欲しさに買ったのですが、コストコ店舗で買うと付いてくるおまけなのに、うっかりネットショップで注文してしまって、届いて気づくという間抜けな失敗をしてしまいました😢でも本自体の内容も参考になったし、コストコバックも2つ持ってるので全然よしですが。

私の場合、お得につられて買うけどクーポンとか使い忘れて結局損?みたいなことがありがちなので気をつけます😉