毎日暑いですね〜

先週は9日に休暇を取ったのと祭日で、1日出勤しては1日休みという1週間でした。

体は疲れが溜まらずらくだったけど、仕事はどんどん溜まるので微妙です💦

4月に異動してきてから緊張とストレスで、職場では常に寒気がしてて、猛暑が続く日でも1人カーディガンを着て震えてたり。

でも8月に入って今度は暑さをすごく感じるようになって、冷房が効いてても暑いような…寒気がするよりいいけど、ストレスはむしろ強まってる気がするので自律神経の乱れかも。

ヨガ教室で習った、深く呼吸をする事で、職場で辛いなと感じた時も少し和らぐような気がします。

1日1日、自分なりに頑張って出来ない事は悩んでも仕方ないやと割り切っていこうかな。