パラリンピックを楽しみにしてます

今年の夏は、オリンピックで久しぶりにすごく感動を味わえました。それも終わってしまったなと思ったけど、次はパラリンピックを楽しむつもりです。

オリンピックでは、テレビの生放送でたくさん見れたので、今までは興味の無かった競技も、解説でルールとか選手の作戦とか知って、改めて面白いなと思うものも沢山ありました。

パラリンピックでぜひ見たいなと思ってるのは、テニスの国枝さんの試合です。

きっと、努力の積み重ねでできるすごいプレーを見せてくれると楽しみにしてます。

何でこんなに感動するんだろうなと自分で思うに、今までいろいろ一生懸命頑張った事はあると思うけど、これだけ一つのことに無我夢中で何年も努力し続けるという事はなかったなと、それが出来る人ってすごいなと思います。

パラリンピックでもそんな感動をきっと味わえると楽しみにしてます。