一気に秋らしく

我が家の愛犬ジャッキー君は心臓病で部屋の温度には注意が必要です。

家族が仕事や学校で出払ってる日中、今年は特に暑かったので冷房をしっかり効かせてました。

動物病院で少し寒いくらいにしてあげた方がとアドバイスをもらってからは特に低めに設定してつけっぱなし。

台風が過ぎて今日は肌寒いくらいでしたが、日中のマンションは日差しが強いと熱がこもるので念の為エアコンつけて出かけました。

つけるのが当たり前になってたけど、帰宅後、窓を開けてみると風が冷たい!

一気に秋が来ました♪

ただ日中はやはり心配なのでしばらくはエアコンつけて出かけるつもりです。

そういえば、今日直属の上司に来月末退職をやっと伝えました。

ものすごくびっくりしてました。驚き過ぎて言葉が出てこなくてしどろもどろという感じ。

とりあえずわかったけど、ちょっと待ってという感じで終わりました。

私の決意はしっかり決まってるので全く揺らぎません。日に日にキッパリした気持ちになってます。

後はカウントダウンです。

新たなスタートに向けて出発します!という晴れやかな気分です。