コーヒー豆を挽く

f:id:tanzuki:20210317211300j:image

先日のスーパーセールで注文していたコーヒー豆が届きました。

宅配ボックスから取り出す時、分厚い紙袋に入っていたのにコーヒーの香りがして、中を見なくてもわかりました。

ひょうごマニア、兵庫を旅するアンテナショップというところで、オリジナルコーヒー150g3種類の飲みくらべセットが2割引でした。

早朝寝ぼけながら注文して、あれ粉じゃなくて豆だった!となったけど、昔手回しで豆を挽く道具を買ってたのがまだ残ってたのでよかった。

早速夕食後のコーヒータイム、スーパーで買ってきたマルセイバターサンドと一緒にいただきました。

f:id:tanzuki:20210317213446j:image

ラムレーズンが大好きなので美味しい♪

本日のコーヒーはエチオピア(ライト)という名前のコーヒーにしました。

甘いキャラメルみたいな香り、味も優しい味で苦味は無く飲みやすいです。

普段買うコーヒーよりいい値段なだけあって本当に美味しい♪

疲れもとれました。

またリピしたいです。