クリスマスツリーをリニューアル

f:id:tanzuki:20201212201713j:image

おもちゃ屋さんで何年か前に買ったツリー。

カラフルという名前のとおり葉先のLEDが色を変えながら光ります。点滅させたり、ゆっくり色を変えたりスイッチで切り替えができます。オーナメントは、ツリーの付属品と昔から実家にあったツリーのもの、さらに雑貨屋さんでちょこちょこ買ったものを色々飾ってます。

これはこれで気に入ってますが、色を2色くらいにして、大人っぽい落ち着いたツリーもいいかもと、ショッピングモールに行ったついでにFrancfrancで見つけてきました。シルバーとホワイトとかシンプルな色をイメージして行ったけど、カラフルな組み合わせだったり、鮮やかなピンクだったり‥そんな中、落ち着いたブラウンとゴールドの組み合わせのセットが1つだけありました❣️

f:id:tanzuki:20201212202957j:image

f:id:tanzuki:20201212203043j:image

現品限りのためお安く買えました♪

f:id:tanzuki:20201212205129j:image

付け替えてみました。

f:id:tanzuki:20201212205202j:image

光るとこんな感じ。

どうかな?ボールの大きさは思ったより大きかったけど、いい感じ😊