誕生日プレゼントその1

グローブトロッターのヴァニティケース。テレビで女優さんが一生もののメイクボックスとして使ってます、と紹介されてるのを見てかっこいー❣️と思いましたが、一生ものだけあってお値段が…

そこでそっくりなんだけど値段が20分の1?位のものをたまたまブログで紹介されてるのを見つけました。

それまで、倉敷意匠のならの化粧ボックスを買うかどうかずっと悩んでいたのですが、その半分以下の値段だったため弾みがついてその日のうちに買ってしまいました(笑)

色が7色位あったので娘の誕生日プレゼントにも色違いを買いました。娘はプレゼントにレジン用としてエンボスヒーターという道具を希望してたのですが割とお手頃そうなので今年は2つのプレゼントということにしました。娘は大喜びです⤴︎

注文して2日後の今日届きました。商品はイメージ通りでしっかりした作りでした。中はちょっと薄めの木綿の様な生地で、高級感は無いですが十分です。水色なのでメイク用品で汚れが付くかなというのが少し気にはなりますが。

サイズは大小あるのですが、背の高い化粧水のボトルが入るものが良かったので大の方にしました。横30センチ縦20センチ位なのでたくさん持っている方でも十分な収納力ではないでしょうか。中にトレーがありますが、セリアでアクリルの仕切り付きケースを買って使い勝手よく収納したいと思います。

娘はまだメイクは私があげた赤いリップをお出かけの時にたまにつけるくらいで他に持っているのは基礎化粧品くらいですが、これから増えていくでしょうね。私はドレッサーにずっと憧れはあるのですが、これ以上家具を置くスペースは無いので、今はこのメイクボックスで大満足です😊

f:id:tanzuki:20200211230835j:image

f:id:tanzuki:20200211232727j:image