アームウォーマーで冷えとり

先週末はこちら福岡でも何年ぶりかの大雪で、しかも何日も雪が残ってました。

寒くて食料品の買い物以外は家にこもって、楽天のお買い物マラソンであれこれ買い物を楽しみました。

最初に3つのショップで買ったのが、こちら全部アームウォーマーです。😊

f:id:tanzuki:20210115204807j:image

どれも20センチくらいの長さです。

手前のチャコールのは、親指の穴が開いてます。

他のは空いてないので、2色使いのはその日の気分で上下入れ替えられるのもよいと思います。

ワインカラーのは真っ黒いコートの袖口に挿し色になって良いかなと思います。

その大雪の日、通勤時に雪道を歩きながら、手袋をしてくればよかった😢と思ったのですが、普段は車通勤なのであまり手袋の出番が無くて。

娘もすごく冷え性で困ってるのに面倒なのか手袋は使ってません。

そんな時、ふとアームウォーマーがいいかも!と思って楽天で探しました。千円ちょっとで、内側にシルクが入ってて色合いも好みのものが見つかりました。コロナの予防でこまめに洗ったりした方がよいということで、色で迷った5組を全部買いました。

写真に撮ってないもう一点は、娘用に選んだ表がコットンと裏がシルクの無地ブラックですが、届いて早々娘が気に入って着用してます。邪魔にならなくて、家の中でも使えて良いみたい。買ってよかったと思いました。

f:id:tanzuki:20210115213026j:image